SSブログ

◆別館(要パスワード )再開しました。2009・6.15 ◆

本怖クラブ [二人の旅路]

1ページ漫画です。   2007.10.22UP

     

    こんな、S様は私もイヤです! 


コメント(7) 

コメント 7

mamt

さっそく拝みに来ました~。え?いつも早すぎ?(笑)

こ・・・怖いですね~。でも、あちらでも仲良くしてるのね。SさんとCさんは。
ハジ写すとA兄さん写ってたら嫌だなぁ(^^;)
by mamt (2007-10-22 23:15) 

宵猫

あははは!翼手も幽霊化するんだぁ・・・、最後の最後にいい事があった!
2コマ目のハジの表情がなんとなく好き!
「お祓い」は神式なのか、キリスト式なのか興味のあるところですね~~~。
楽しいコミックありがとうです!
by 宵猫 (2007-10-22 23:26) 

りえと

こんばんわ~~~♪

>mamtさん
>>ハジ写すとA兄さん写ってたら・・
めっさ反応してしまいましたよ!何故か!!

Sさん、Cさん「おばけ」になってサヤの周りにいると言う事は・・・・それは、夜も?
いや~~、すんません、妄想がオッサンで・・・はっはっは!
by りえと (2007-10-23 00:26) 

てさ

Sさま・・・・
さりげな~く、肩に手をまわして・・・・って
お前は、石○純一か!?
でも、Sたんの口元がカワイイです!!
by てさ (2007-10-23 08:13) 

うさぎりんご

Pさんのコメント見て気がついた・・・漢字が間違ってる。「祓う」だよね。

>mamtさん
なんかセンサーがついてる?それとも脳内リンクのせい?(笑)
あの二人は一緒なら寂しくないでしょう。(私はBLから足を洗ってるので、変な意味じゃないです。わざわざことわるか・・・)A兄さんはディーヴァたんに、ぐりぐり踏み付けられてるといい~。

>宵猫さん(なぜか裏ネーム)
お祓いは・・・誰に頼むのがいいかしら。カイ兄ちゃんに「結!滅!」って叫んでもらったらどうだろう。

>りえとさん(なぜか裏ネーム)
何、夜も? ハジににらまれたら逃げてくんじゃ?それとも見せつけがいいですか?(ハジがみれれる方が燃えるタイプだったらどうしよ。)

>てささん
石田○一って・・・(笑)。実は肩に手をまわしてるの描きながら、しっとしてたんです~~。なら、こんなの描かなきゃいいのにさ。
by うさぎりんご (2007-10-23 14:34) 

彩国

笑顔で払うって(笑)エプロン姿のハジにくぎづけです。ちびっこにおじさまって呼ばれるハジが好きです~~
by 彩国 (2007-10-28 20:47) 

うさぎりんご

>彩国さん
下書き段階では、ハジは笑顔で写真をぐしゃっと握りつぶしてました(笑)。
ハジがエプロンなのはテビチ(豚足)の下ごしらえ中だったから。見た目はグロイし、中に当然骨があって食べにくいけど、テビチは美味です。
by うさぎりんご (2007-10-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別館旅イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。