SSブログ

◆別館(要パスワード )再開しました。2009・6.15 ◆

お宝イラスト 1 (一周年記念のいただきもの) [お宝]

「うさぎのしっぽ」の一周年に、B+仲間の皆様からいただいた美麗イラスト。
整理しようと思いつつ、お宝を放置していて申し訳ございませんでしたっ!m(_ _)m 
2008・5.9

    


       11089933.jpg

三木邦彦さん
女神さまのように美しい小夜嬢。うちのハジが伏し拝みそうです!
私、くちびるや胸に視線がくぎづけなんです・・・オヤヂかいな。

    11089938.jpg

mamtさん
開設が同時期だったので、互いにリクエストしあいました。私がお願いしたのは、「ハロウィンっぽいイラスト」。パティシエ姿のハジ&パンプキンイエローがキュートな小夜。とってもスィートなイラストをいただいて感激でした!ちなみにmamtさんからのリクエストは「ラブいやつ」でした(笑)。



    11089939.jpg

えりつさん
ふわふわセーターが甘い雰囲気~。もちろん視線の先にはわんこさんが!
えりつさんの清純な小夜たんの微笑みを見ると、自分のケガレタ心が恥ずかしゅうございます。



    11089940.jpg
ちはやさん
なんとハジ缶です!! こんな商品があったら、買占めちゃいます!
きゃ~、飲んでみたい!何味なんでしょうか?
え?ち、血の味なんてことはないですわよ。


    11089942.png

くーままさん
仔ハジさんだぁ~! きゃ~、仔ハジさんが私(うさぎりんご)にく、くちづけを!!!
フランスでもこんな切り方をするのかどうか知らないけど、幸せです~。


    11089945.jpg

ミシンさん
小夜たんがバニーさんに!色っぽくて素敵ですっ!!
はっぴをお召しになってるハジさん、何を着ても似合いますね(笑)。「かわいい子いてますよ」と客引き?


    ぷんさんから.png
ぷんにゃごさん
フャッショナブルな小夜たん。これからデートでしょうか。
黒とピンクが大人かわいいです~。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駄絵ギャラリー2お宝イラスト2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。