SSブログ

◆別館(要パスワード )再開しました。2009・6.15 ◆

ランジェリーパーティ [イラスト]

M子さんちの「ランジェ祭り」に触発されて、表におけないものが増えつつあります。
注意:おパンツ見えてます。      2008・4・21

  

         小夜.jpg クリックで全体表示(拘束系がイヤンな人はご注意)


       「楽園」
       どのへんが楽園?たんにバックが極楽鳥花だから(笑)。
       小夜嬢のランジェリーがボンデージ風なので、ハジには首輪。
       女王様と犬はB+のテーマですから、ちがっ!



       ずるいわ.jpg

       「ずるいわ、姉さまだけなんて」
       楽しいパーティーに一緒に行きたいディーヴァたん。
       はいはい、今度姉さまとツーショット描いてあげるから、ハジにいじわるしないでね。
       ディーヴァたんは、バストのボリュームがあるので描いててたのし~のよね(オヤジ目線)。


       ランジェHS2.jpg

       「ペアルック」
       がんばって全身描き・・・したけど、おかしいとこには目をつぶってくださいませ。
             ハジは自分では絶対にこんな柄の下着を身に着けないだろうけど、
       小夜たんからプレゼントされたらはくにちがいない。
                    
             塗ってるときにお嬢に見つかり、『またハレンチなの描いてる』と言われました。
       私 「どこがハレンチよ?」
       お嬢「その、もっこりは何?」
       私 「・・・・・・(そ~ゆ~こと、いつの間に覚えたわけ?)」 


コメント(6) 

コメント 6

くーまま

やほ~vお久しぶりですvv表のかわいい柄の水着(だと思った)見てついこちらに(笑)下着だったんだー。お揃いの柄の下着なんておされですねー。
チェック柄、大好きなので(サヤたん、やるな)とか思ってしまいました(笑)
お嬢、まだもっこりじゃないよ~、ただハジのはでかいだけ(え?)そこをうれしそうに描いているうさぎりんごさんの姿を想像してニヤニヤ。。。
by くーまま (2008-04-21 20:02) 

ゆず茶

>くーままさん
こんばんは~。
小夜たんのブラだけ見たら、たしかに水着っぽいですね。
≫そこをうれしそうに描いているうさぎりんごさんの姿を想像してニヤニヤ。。。
きゃ~、いや~ん、そんなことはないですぅ~(汗)。だって恥ずかしいですやん!
な、なるべく目立たないように描きました。えちくなったら、ここにも置けないから(笑)。
by ゆず茶 (2008-04-21 21:40) 

りおん

こちらでこんばんは!夕方、買い物行ってた時、ふいにペア・ルック思い出して顔がニマッとしてしまってヤバイヤバイ(笑)。
LOVELESSというアニメ見て小西さんに悪酔いしてます。また従者位置なのに大胆なキャラで、「アウッ~!ハジが~!」で、2話めがこわくてまだ見れない・・・。

by りおん (2008-04-21 21:47) 

ゆず茶

>りおんさん
こんなペアルックも楽しいかも~。あつあつですもんね。
関係ない場所で思い出して笑ってしまうときってある。恥ずかしいのよね、あれ。
≫LOVELESSというアニメ見て小西さんに悪酔いしてます。
従者なのに大胆!?
それはおいしそうなアニメですね!
by ゆず茶 (2008-04-22 10:06) 

りおん

こんばんは!申し訳ありませんが聞いてくださいませ!
LOVELESSの小西さんにはまってしまいました。長身で青紫の瞳、長い髪を束ねたらハジそっくりでドキュン!首に包帯してるし
主のために戦うシーンもあったりお姫様だっこしたりハジとダブって見える~!
なのにエロさ満載!ハジの声で毎回主人公を翻弄するセリフの数々にこちらもあやういです~。ちなみにあるじは刹那にネコ耳としっぽをつけた小6の男の子です。「愛してる。」「キスして。」あ、あぶないです・・・。でもそんなハジの声、うっとり・・・。(私があぶないかも?)
by りおん (2008-04-29 01:51) 

ゆず茶

>りおんさん
おお、積極的な従者なのですね。
しかし、ご主人様が小6の男の子・・・女子高生相手にするより犯罪っぽい!(笑)。主はネコ耳としっぽつきだんて、なんて楽しそうな・・・(腐女子に逆戻りしそう~) 見てみたいけど、ダンナにもお嬢にもかくれて、こっそり鑑賞しないといけませんね。
by ゆず茶 (2008-04-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。