SSブログ

◆別館(要パスワード )再開しました。2009・6.15 ◆

「夏は水着で」のおまけ [イラスト]

水着絵をいろいろ描いたのですけど、集合イラストのご要望がありましたのでつくってみました。
2007.9.3

題して「シュヴァリ絵だよ、全員集合」・・・古っ!
こっちは本文の幅を広くとってあるので、ちょうど入った。ラッキー。
私のお気に入りですか?もちろん、理事長です!

そして、もうひとつリクエストいただいた「おちり」。

 


コメント(4) 

コメント 4

てさ

すっ飛んできましたよっ!!(←私ってば、どんだけ~~?)

わ~~~い♪男祭り・男祭り♪
全員集合してる~~~~~っ!!!
これはーーーー永久保存版ですね!
これ見たら、きっと元気でます。明日からがんばれそうです~。
思い切ってデスクトップにしたいくらいです!!
うさぎりんごさん、夢をありがとう!!

うさぎりんごさんは、カールが「お気に」なんですね~
私は・・・・ええ~?聞くんですか~~?(←聞いてない?)
そりゃーもう・・・ねえ~♪♪ウフフフ~~
(すいません)
しかも、うさぎりんごさんの書いてくださったソロ様、私好みの
いい~感じの「なで肩」具合なんですよ~~!!
くらくら・・・・
でも、ソロ様の水着姿、
ほんとうは恥ずかしくて、じっくり見れないんですけど~~(←バカですいません・・・)
by てさ (2007-09-06 00:24) 

うさぎりんご

>てささん
ソロ様のファンの方が見たら、不快に思われるんじゃないかと、こっちにこっそりUPしてたんです。
てささんはソロ様の水着姿はずかしいのですね。私はさんざん水着をかいておきながら、ハジのお肌を塗るのがいまだにダメです。他のキャラならかなりきわどい絵でも平気なんだけど。 
by うさぎりんご (2007-09-06 21:39) 

くーまま

いやっはっはっは!!さすが!うさぎりんごさん!!こんなところに(おしり)あったんですね!
やはり、アン兄さん、ばりうけです!最強!!
お尻なでられるJさんも(らしい)ですねv笑った~v
by くーまま (2007-10-09 22:53) 

うさぎりんご

>くーままさん
自分で描いといてなんですけど、やっぱりアンシェルは気持ち悪いです・・・うげげ。このあと、やたら小夜がセクシー衣装にかたむいたのは反動です。
by うさぎりんご (2007-10-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。