SSブログ

◆別館(要パスワード )再開しました。2009・6.15 ◆

素敵ないただきもの(旅イラスト) [二人の旅路]

 絵版に投稿していただいた素敵絵をUPしました。皆様、ありがとうございました~!  2008.1.13 




    Thailand .jpg
      「Thailand」 mamtさん
      アンソロ本の漫画で描かれたタイの婚礼衣装です。
      「あの衣装、カラーで見たいの~!」とおねだりしてしまいました。
           (大きいイラストなのでサムネイルにしてます。クリックで拡大。)



          
          「博多~」 くーままさん
     博多名物豚骨らーめん。おいしいから、何度でもおかわりですね。
     ハジが青くなってるのがおかしい~。
      


      
      「ゲームで遊ぶ兄弟」 くーままさん
      ハジ小夜じゃないけど、すごく楽しいイラストなので。
      人形の顔がなんともいえません!(笑)

 

   ここからは彩国さんが描いてくださった情緒たっぷり京都旅行シリーズ!

    
    「京都のどこかに宿泊中」
    お宿についたとたんに熱いちゅ~。紅葉も美しいです~。
 

     
    「このあとは?」
    貸切露天風呂かはたまた露天風呂つきのお部屋なのか・・・。
    お風呂から上がってみたら、すでに床が延べられてるんですよ~~!!


    
    「旅館の朝」
    きゃ~~~!こ~れ~はっ!!
    小夜たん、満ち足りた様子でオヤスミ中です。  

     


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅イラストランジェリーパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。