SSブログ

◆別館(要パスワード )再開しました。2009・6.15 ◆

お宝イラスト2 [お宝]

いただきものいろいろ~。  2008・5・10 

    sengausagi.jpg
    塗り&キャッチコピー:mamtさん  いいかげんな線画:うさぎりんご

    mamtさんがハジの太ももが苦手~(恥ずかしいそうです。)と、いいつつも塗ってくださいました!
    ワイルドでいて爽やかな仕上がりがさすがです!
    下着、もっと面積の小さいやつに描いとけばよかったかしら~。←腐ってます。
    小夜たんのランジェもキュートな色柄にしてくださいました、ありがとう~[黒ハート]


    2007[1].10.10-2.jpg
    葵 疾風さん
    仔ハジさんとリクくんという、夢のような組み合わせ!!
    B+の最強ショタコンビ?
    そのけのない私でさえ、ショタコンの世界に引きこまれそうでくらくらします~。
    仔ハジの目つきがたまりません!

    まろさん.jpg
     まろさん
     オフ会でご一緒させていただいたご縁でいただきました。うほほ~い。
     「ハロウィンにかぼちゃを食べる」・・・さすがカイ!?(笑)    
     お月見にバニーの仮装をするうちの小夜たんと、いい勝負です。


     2008nennga_B-1.jpg
     葵 疾風さん   (サムネイルにしてます。クリックで拡大。)
     たしかお年賀にいただいたのです。
     バイオリンを奏でる仔ハジさん!ロマの仲間たちと旅をしていたころなんですね。
     臨場感が素晴らしい~と同時に、
     周りの人物がB+のキャラに似てるなんて遊び心も!
        

     皆様、ありがとうございました~!!


コメント(1) 

コメント 1

muratp

niceありがとうございました!
by muratp (2010-02-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。